世田谷建築工房 | 施工メニュー | 介護施設にリフォーム

世田谷周辺地域の注文建築・耐震補強・リフォームは、世田谷建築工房にお任せください!

Top >  施工メニュー > 介護施設にリフォーム

世田谷建築工房 の施工メニュー

■リフォームメニュー【賃貸住宅】
介護施設にリフォーム

戸建住宅や集合住宅を、デイサービスセンター等の介護施設として活用するためのリフォームです。
一般的な賃貸住宅と違い、高齢者向けの施設は車の送迎が基本ですので立地を選びません。
デイサービスやショートステイのような施設は、住宅などの小規模な建物でも運営可能です。
隣り合った空き部屋をつなげて一つの施設にすることもできます。
空家の管理にお困りの方や、介護施設を運営する事業者の方にもおすすめです。
高齢化に伴い、介護施設の需要はますます高まっています。
空室にお悩みでしたら、デイサービスやショートステイなどの介護施設にリフォームしてはいかがでしょうか。


【戸建住宅の管理にお困りの方へ】

立地が悪いために空き家になってしまっている賃貸住宅でも、デイサービス等の施設は車送迎が基本ですので問題ありません。
また、立地はいいのになかなか借り手が見つからない…といった場合は、高齢者向けのバリアフリーリフォームもお勧めです。
段差を解消したり手すりを設置するなどのリフォームで、新たな需要が掘り起こされるかもしれません。


【アパート・マンションの管理にお困りの方へ】

空室が複数の場合、隣り合ったお部屋の壁を撤去して、介護施設にリフォームしてはいかがでしょうか。
住宅でないテナント向けでも、介護施設にリフォーム可能な場合もあります。

介護施設にリフォーム

施工メニュー一覧へ戻る

【PR】  女性専用整体サロン☆ラピスラズリ  クリエイトホーム(株)  エデュコラボ+ロボット・理科実験教室  横浜関内の本場の台湾鍼灸 王漢方鍼灸院  ハウジング重兵衛 成田ショールーム店